お問い合わせいただく前に、以下のよくある質問についてご確認ください。
Q 【チケット購入】チケットの購入までの流れについて教えてください。
チケットの購入方法は3種類ございます。
- ACCチケット購入サイトでの購入
- 窓口での購入
- 電話ので購入(友の会現金・口座会員様のみ)
ACCチケット購入サイトでの購入方法については、以下のリンクよりご確認ください。
Q 【チケット購入】チケットの購入後の払い戻し・変更はできますか。
一度ご購入いただいたチケットの払い戻し・変更は受け付けておりません。
公演が中止になった場合に限り、払い戻しをすることがありますので、その際には財団までお問い合わせください。
Q 【チケット購入】車いす席・介助席の購入方法について教えてください。
原則、ACCチケット購入サイト、町屋文化センター窓口、主催者に連絡のうえお求めいただきます。
公演によっては購入方法が限られますので、事前にホームページ等をご確認ください。
ACCチケット購入サイトでご購入いただく場合は、車いす席の券種が表示されておりますので、そこから選択してご購入ください。
また、車いす席を選択された場合、お客様情報をご入力いただく際に、車いす席の種類に関する質問欄がありますので、ご使用されている車いすの種類をご入力ください。
※会場のスペースの関係でお伺いしております。
Q 【ACC友の会】ACC友の会とは何ですか。
ACCが主催・共催するイベントにご参加される際の、便利でお得な会員制度を「ACC友の会」と呼んでいます。
詳細は、ACC友の会のページをご覧ください。
Q 【ACC友の会】ACC友の会の有効期間はどれくらいですか。
入会した日から1年間です。
有効期限の2ヶ月前に、ご登録いただいているメールアドレス宛に、更新案内のメールをお送りいたします。
更新案内が届くと、マイページより更新が可能となります。
なお、自動更新はされないため、更新期間内にお手続きをされなかった場合、退会となりますのでご注意ください。
退会後、新たに会員となるには、再度入会手続きをしていただく必要がございます。
Q 【ACC友の会】ACC友の会を退会するにはどうしたらいいですか。
退会の申請については、お問い合わせフォーム、メール、お電話にて受け付けております。
お問い合わせいただく際、①お名前、②会員ID、③退会したい旨 をお申し付けください。
メール:accinfo@acc-arakawa.jp
電話:03-3802-7111
Q 【公演】ベビーカー置き場はありますか。
会場前のロビーにてご用意しております。
Q 【公演】授乳室・おむつ交換スペースはありますか。
ご用意しております。
なお、ご使用後のおむつについては、感染対策の関係上、お客様ご自身でお持ち帰りいただきますよう、お願い申し上げます。
Q 【その他】イベントの共催または後援をしてほしいのですが、どのような手続きが必要でしょうか。
共催申請については年度ごとに、後援申請については随時受け付けています。
申請前に必ず文化事業係まで、お問い合わせフォーム、メール、お電話にてご相談ください。
詳細は、各種申請のページをご覧ください。
Q 【その他】広告を掲載することはできますか。
お申込みいただける広告媒体として、財団月刊情報紙「ほっとタウン」広告、ホームページバナー広告がございます。
詳細はについては広告ページをご覧ください。
メール:accinfo@acc-arakawa.jp
電話:03-3802-7111